絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

突然オリジナルシール作った

前回のアクキー作りからオリジナルグッズを作りたい欲が高まってしまい急に思いつきで夜な夜なシール作り始めました。

 

昨日深夜1時ごろ、絵を描き始めて自宅のプリンターで印刷してカットして…気づいたら朝7時!!!!!なんて有意義な休日の使い方!!!(自滅)

 

さて、結構可愛くできたんじゃないでしょうか〜????!

キャラは自創作の子でいろんなコスプレをさせました。

 

無駄に8種類も作ってしまった…!中でもケモ化と和装バニーが気に入っております!

折角作ったのでアクキーを販売する時におまけとしてつけようかなと思いたちそそくさと準備をする…

 

ちなみにこちらがアクキーの梱包です。

 

梱包作業ってわくわくして楽しいな〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

猫ちゃんモチーフで固めました🐱

 

そしてハーゲンダッツと同じくらい最近ハマってるわたしの作業のお供です。

三角チョコパイホワイトチョコ!!!!

ホワイトチョコが大好きなのでhappyになりました🍫

 

話は全然変わりますが…

なんと、このしょうもないブログの読者になってくれた方がいらっしゃって…誠にありがとうございます。。しかも!わたしがクリスタの素材で大変お世話になっているお方(エロい手描き文字とかぺんとか3Dオブジェクトとかいろいろ素材を出してくれている神様です……!)…なんかすごく恥ずかしいです…本当にいつもお世話になってます。(本当にエロ擬音のスタンプ買ってます。漫画で使ってます。ブログもこっそり拝読しておりました。クリスタ素材で役立つ情報がたくさんで非常に助かっております!)わたしの方は大した内容のブログでは無いですが…どうぞよろしくお願い致します。とか…ブログの記事を利用してエアでメッセージ送っちゃってすみません。(直接コメントを書く勇気がなくて…😭)