絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

Twitterの運営についての悩み

Twitter複数運営が苦手なわたしです。

苦手な理由はどちらも同じくらい力を注ぎたくなるからです。

そうするといっぱいいっぱいになってしまって・・・

全部やめたくなりますよね。

 

そうならないためにこのアカウントは

◯◯をするだけのアカウント!とかメモ帳とかに書いて

管理しているのですがやっぱりちょっと焦っちゃったり・・・

 

例えば来月はハロウィンですが・・・

わたしは成人向けコンテンツ垢と創作BL垢を運営してます。

ハロウィンなんてビックイベントどっちのアカウントでも

しっかりとした絵を投稿したい!とか思っちゃうんですよね。

でも割と忙しいし、それで焦っちゃう と言った感じで・・・😭

 

むしろ、もっといい絵や漫画を投稿するためには

今以上に集中したり、制作時間をかけたいのでTwitterをぼんやりみてる時間が無駄まである・・・一層Twitterを封印したほうがいいまである・・・!

とか極限状態で思ったりもします。

 

とりあえず、余計な悩みを持たず、目の前の絵に向き合いたい。

もっと気楽に考えてTwitterが楽しめたらいいなとか思う

今日この頃です。。。

 

10月4日天使の日に向かってイラストいそいそと描いてます👼💛

がんばります〜!