絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

突然オリジナルシール作った

前回のアクキー作りからオリジナルグッズを作りたい欲が高まってしまい急に思いつきで夜な夜なシール作り始めました。 昨日深夜1時ごろ、絵を描き始めて自宅のプリンターで印刷してカットして…気づいたら朝7時!!!!!なんて有意義な休日の使い方!!!(…

人生初アクキー作り

今回、Twitterにて投稿してる創作漫画が10月23日で1周年を迎えるにあたり それを記念して個人的にアクキーを作ってみました〜 ※今回の記事はわたしのやってるFANBOXとほぼ同じ内容の記事になります。 同人活動でグッズ作りは生まれてからまだ2回(学生時代…

諸行無常

こんばんは、今日はただの日記です。 眠れないので… うちの母方のおばあちゃんが明日から介護施設に入ります。 おじいちゃんが認知症になってしまって今年の1月頃に亡くなりました。残されたおばあちゃんも今は重度の認知症になってしまいました。子供のころ…

自分のやりたいことがハッキリすると毎日楽しいかも

わりといつも悩みを抱えていて(SNSのことや仕事のことで)病んでおりますわたしですが、ここ最近めちゃくちゃ健やかです。自分のやりたいことが今明確にあってそれに向き合ってる時間が楽しすぎてそれが出来ている満足感だけで幸せを感じています。そうなる…