絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

作業机の周りを少し片付けた!

今日はお部屋の模様替えしました!

作業机の横に棚を置きテレビを設置しました!

今まで作業中iPhoneでアニメや映画や音楽を垂れ流してましたが

これからはこの大きめの画面でアニメや映画を垂れ流せる・・・!

最っっ高o(^∇^)o!!!!!!作業のモチベが上がりました。

 

デスクも整頓しました!

おりんも置いてお寺スペース作りました!

この小さいおりんは音が綺麗で・・・

主に心が荒んだ時に落ち着かせるためにチーンってやってます。

 

この土日月とTwitterをログアウトして過ごしていました。ズールの単独ライブのライビュに行っていたので昼間は友達と過ごしていたのですが、Twitterを見ない分 夜もたっぷり作業に集中できてこのままログアウトして絵を投稿する時だけ浮上するのも悪くないなと思いました☺️なにより心が楽になる・・・!好きな方の呟きを見れないのはちょっぴり寂しいですが…それよりTwitterがメンタルにきていたので…少しこの生活を続けてみようと思います。ちなみについったを見る元気がないと言うだけで私生活の私はいたって元気もりもりです。漫画もゴリゴリ描いてます!