絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

漫画完成報告

久しぶりのブログ更新。

この前、今描いている漫画の進捗をブログに投稿してくぞ〜!とか言ってたけど結局全然更新できなかった。まあ私なんて所詮こんなもん。半分くらい計画を実行できない。

定期的に進捗は更新できなかったけど、でもなんとか漫画は描き終えた!ヤッタゼ!

あとはPDFにまとめて配信登録するだけ!勝ち確です!

タイミングを見て配信開始します(4月末頃を予定)

 

前回の漫画は9ヶ月くらいかけて100ページ近く描いたけど、今回は2ヶ月半で46ページ描けたので成長した!さっさと次の漫画を描くぞ〜!と空いた時間にプロットを練ってます。今まで攻め目線で漫画を描くことが多かったけど、今回は受け目線で描きたいなと考えてるけど、まだ悩み中。

 

最近忙しくて(言い訳乙)心に余裕もなくてブログもツイッターも更新できなかったけど、やっと落ち着いて来たのでぼちぼち更新できたらいいな。と思ってます!