絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

迷い犬現る。

今日はあったできごと。

首輪をつけてお洋服を着てる犬が実家の前をうろうろしてました。

近くに飼い主がいる様子はなく完全に迷い犬でした。

うちのおばあちゃんが散歩をさせたら飼い主の元に戻るかも!

と、散歩をさせてました。

疲れて眠ちゃってるわんわお可愛いな…(*^▽^*)

 

3回目の散歩でとある家の庭に入っていき家主に声をかけたら

その家のわんちゃんだったとのこと。。。

犬って本当に飼い主のところに戻るんだな〜!可愛い🐶

と思う事件でした。夜になるまでに無事解決して良かったな〜

 

全然関係ない自創作の話だけど

このわんわおが家に来た時、おばあちゃんもお母さんもわたしも

わんちゃん可愛い可愛いと家族の中心になっていたので

お寺の大福ちゃんもはじめてお寺に迷い込んで来たときは修行僧たちに

可愛い可愛いとお寺のアイドルになっていたんだろうな・・・♡

そして次は翔太郎が寺に来て可愛い可愛い言われてお寺のアイドルになって

大福ちゃんは嫉妬しちゃうんだろうな・・・♡かわいいな