絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

自分のやりたいことがハッキリすると毎日楽しいかも

わりといつも悩みを抱えていて(SNSのことや仕事のことで)病んでおりますわたしですが、ここ最近めちゃくちゃ健やかです。自分のやりたいことが今明確にあってそれに向き合ってる時間が楽しすぎてそれが出来ている満足感だけで幸せを感じています。そうなるとSNSなどでの承認欲求、ついでに嫉妬心なども吹っ飛んで菩薩様状態になるのです。そして時々Twitterなどで呟いて反応があってもなくても自分の生存をだれかに伝えられればもうそれだけでもうハッピー!といった感じで楽しくやってます。(わたしって単純。。。)

 

あとわたくしごとですが自創作が今月の下旬に投稿開始1周年を迎えます!Twitterで週一で漫画を投稿していてこんなに続くとは、、、自分自身も実は思ってなかったです。マジで、よくやったよ!!!!!偉すぎる…わたし…!そんな自分へのご褒美として記念グッズを作りました。詳細は後日、ものが届いたらデザイン案とまとめてブログに載せます。そして、余分に何個か作ったので人生初グッズ販売をしてみようと思っています( * ›ω‹ )わくわくが隠せねぇ〜!!!!!!今日はその梱包の為のプチプチやメッセージカードなんかを買いに行きました。なんか、すごーく楽しかった…!!!!この記事の冒頭でもお話ししたように何かやりたいことが明確にあると毎日が楽しくなるんだな。と再度実感。

 

あと自分では珍しくシールなんかも買っちゃった・・・

自創作のキャラカラーのフレークシール!!!!!

 

💙💛

iPadケースに貼りました。

本とかファ○リーズみたいなやつ、わたしの青カラーのキャラにドンピシャのモチーフすぎてずっとニヤけてる。。。。ありがとう。。。DAISOさん。。。

 

推し(自創作だけど)を思う存分推す!・・・たぶんこんなことでも毎日の生活が楽しくなる方法のひとつなんじゃないかなと思ったり。

 

と最近はこんな感じの毎日。

今、やりたいことが山のようにあって、漫画描いたり、グッズ販売の準備したり、創作サイト作ったり・・・SNSで承認欲求なんて感じてるヒマじゃないくらい楽しくて忙しいです。

このわくわくな気持ちのまま引き続き作業頑張ります〜では、また!!