絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

2023-02-17から1日間の記事一覧

大量凍結祭りで考えたこと、今後のついったーの向き合い方

今日はたくさん更新してしまってすみません。 年明けから書きたいことが溜まっていたものを一気に記事にしたら 3個も書いてしまいました…‍♂️ 少し前ついったーで大量の凍結騒ぎがありましね。わたしの活動する界隈でもごそっと凍結されてました。(今は半分…

ついったーメンタルブレイクのお話し

年が明けてから数日経った時、 すこし気持ちが暗くなるリプを貰った件お話しします… わたしの描いたとある絵に「あなたの絵はある方の構図と全く一緒です」という感じのリプを貰いました。続けて「そのパクラレ側の人に報告しました。今検証中とのことです。…

遅くなりましたがあけおめです。

あけましておめでとうございます! …1月全然更新できなかった(T ^ T)!!! ということであっという間に2月中旬になってしまった・・・更新したいことはたくさんあったのですが気力が無くてやっと今年一発目のブログを書き始めました。今後のブログの方針…