絵描きのぼやき寺

趣味で成人向けBL漫画を描いてるしろべえです。今更ながらブログを始める古のインターネット老人会。ブログの方針は主に作業進捗と日記、同人活動の記録、時々悩みなどなど雑記です。

遅くなりましたがあけおめです。

あけましておめでとうございます!

…1月全然更新できなかった(T ^ T)!!!

 

ということであっという間に2月中旬になってしまった・・・更新したいことはたくさんあったのですが気力が無くてやっと今年一発目のブログを書き始めました。今後のブログの方針としては、だらだらと長い記事を作るのはやめよう!と思ってますのでひとつのテーマ毎短めの記事にして更新していきます。

 

今年のおみくじは末吉!

『何もかも上手くいかないからまあ待て』みたいな内容。基本をしっかりしろ!って書いてありました。今年は大きなことを成し遂げるという考えはやめて、地に足をつけて地道に基礎練習みたいなものをちゃんとやろうと思います。

今年もよろしくお願いします!